aaaaaa

2010年07月08日

酒夢の記念セール

どうも。ダイエット中のメタボです。

吉祥寺で僕のお気に入りのお店「酒夢(チュモン)」が
オープン2周年を記念してセールをしているとのことなので
ホームページのクーポンを持って行ってみました。

ここのお店は駅から離れているけど
美味しいし、サービスが良いので結構よくいくお店なんです。
セールの期間中は生ビールが300円。
そしてホームページのクーポンを持っていくと
サムギョプサルセットが980円になり、
さらに、キムチやチャンジャなどが100円均一になります。

まずはやっぱりビール。
プレミアムモルツが嬉しい。

サムギョプサルも食べてみたかったけど
一人で行ったので、食べきれないと思い。
100円の商品を全種類注文。

キムチ、カクテキ、オイキムチ、ナムル、韓国海苔、チャンジャが100円。
全部で600円。
こりゃ、お得だわ。
正直、これだけで充分楽しめます。

チャンジャは美味しかったなぁ。
なんか、居酒屋とかで食べるのとはかなり違って
しっかりしているというか、いいチャンジャなんだなって感じ。
ビールがすすむわぁ。

結局、100円おかずでビールを3杯飲み、
さすがに申し訳ないのと、まだ小腹がすいていたので冷麺を注文。

酒夢

酸味が効いてて美味しいね。

ビール3杯に、おつまみ、冷麺で、しめて2000円くらい。
大満足でした。

僕はひとりで行ったけど
複数人で行くのをオススメしますね。
サムギョプサルとか食べれるし、色々シェアしたほうが多分楽しいはず。

セールは金曜までやっているらしいのでオススメです。
あまり、人にオススメしない僕ですが
このセールはかなりオススメ。
posted by 渋吉 at 00:37 | Comment(2) | 吉祥寺グルメ
この記事へのコメント
gc13ag 6)と娘(51)を現行犯逮捕した。「間違いありません
Posted by monclerアウトレット at 2013年01月19日 16:16
ac8aob ています」−。ある日本人が20カ国語に対応したQ&Aサイトで「自分の国でお寿司を食べたことがありますか?」と質
Posted by gucci バック at 2013年01月17日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
zhn9