aaaaaa

2010年09月21日

どうも。ダイエット中のメタボです。

気がついたら2カ月もブログ更新してなかった。
ちょっと海外へ。。。
いや、ちょっと仕事で。。。
いやいや、家庭の事情で。。。
実は、心の病で。。。

なんてことはさておき、
私は相変わらず牛丼食べてます。

最近、僕の中ですき家頻度が高いです。
そういえば、西荻にもすき家出来たね。

牛丼のバリエーションが多いすき家。
今日は今まで食べたことない奴にチャレンジしてみました。

すき家のニンニクの芽牛丼

ニンニクの芽牛丼です。

牛丼に、唐辛子とラー油を加えたニンニクの芽がのってます。

うむうむウマい。
味もいいし、食感もいい。
なかなか秀逸ですね。

僕の中で、すき家の牛丼を分けると、
それぞれ美味しいんだけど、
ねぎ玉牛丼、キムチ牛丼は「違和感が無い」味。
チーズ牛丼とか、高菜明太マヨ、おろしポン酢、やまかけわさび「違和感を楽しむ味」。
って感じです。
今回のニンニクの芽牛丼は「違和感が無い」味ですね。
違和感なくまとまったお味でした。

最近、体重の増加が酷いです。。。
posted by 渋吉 at 04:02 | Comment(2) | 牛丼屋コレクション