aaaaaa

2011年02月09日

どうも。ダイエット中のメタボです。

何度も言うように、僕は松屋が大好きです。
週に3回は必ずいきますね。
安い、早い、うまい。
まさに、僕の食卓なわけです。

ついこのあだ、ネットサーフィンをしていたら
松屋の牛丼のうまい食べ方というのを発見しました。
なんでも、
玉子の中に、カルビソースと七味をたっぷり入れて、牛丼にぶっ掛けるそうな。
なるほど、美味しそうだ。。。
それから、僕の頭の中はそれを試したい衝動でいっぱい。。。

てなわけで、今日チャレンジしてみました。

松屋の牛丼のうまい食べ方

読んだとおりに、玉子にカルビソース、七味をたっぷりれて
ぶっ掛けます。

じゃ、いただきます。

うん。普通のほうが好き!
不味くないけど。個人的には普通のほうが好きですね!
いや、気分や体調によってはこちのほうがうまいかも。。。

とにかく甘いんです。
カルビソースの甘みがかなり際立って、とっても甘い。
味をたとえるなら、二日目のすき焼きって感じですかね。
まさにすき焼きです。

でもまあ。こういう楽しみ方ができるのは
松屋さんならではですよね。

すばらしい!

興味のある方はお試しあれ。
posted by 渋吉 at 00:33 | Comment(6) | 牛丼屋コレクション