aaaaaa

2010年03月13日

西荻でロケに遭遇

どうも。ダイエット中のメタボです。

今日も、ダイエットの為ウォーキングです。
お気に入りの西荻方面へのお散歩です。

約、30分かけて西荻までたどり着くと
おやおや、駅前で何やら大がかりなロケをやっているではありませんか。

何気にミーハーな僕。
誰か有名人が出てくるんではないかと思い、
20分ほど、その場で待ち受けてしまいました。

しかし、有名人は一向に現れず、
業を煮やして、スタッフさんに聞いてしまいました。

どうやら、映画の撮影のようで、
特に有名人はいないとのことでした。
スタッフさんがリハーサルをしてるのかなと思ったら
それが、主演の女優さんだったようです。。。

ちなみに今日は「てんや」を食べました。
posted by 渋吉 at 21:08 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
7hlaj 道交法違反容疑などで摘発した悪質・危険な運転者に対する特別な安全講習が必
Posted by r4 at 2013年03月13日 13:27
西荻には縁のない私ですが、BSで、中華料理21さん見ましたよ。
なぎら健壱とゆかいな仲間たちって番組かな。たぶん。
この日は都内の中華料理店のカレー特集で。
鶏のカレー煮がおいしそうに映っていました。

短時間で煮込んだようなテクニックを惜しげもなく披露していましたよ。
ご主人は、横浜の聘珍楼出身だそうです。でも、お値段といいお店といい庶民的でいいですね〜。

なぎらさんは辛口で有名ですが、また来たい!と褒めていましたよ。
Posted by にゃこ at 2010年03月16日 08:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
buye