aaaaaa

2008年01月30日

メタミドホス

私、憤慨しております!憤っています!

何故かというと、
今日、いつも通り、Yahoo!ニュースをチェックしておりました。
すると、下記のようなニュースが。。。

■以下引用■
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
中国産冷凍ギョーザによる中毒症状で、厚生労働省は、農薬残留のリスクが生鮮品よりも低い冷凍食品から、殺虫剤が検出された事態に強い衝撃を受けている。輸入時のサンプル検査では、加工された食品の大半について、細菌や添加物などをチェックするにとどまり、農薬の有無は調べていない。検査の「抜け穴」から健康被害が出た形で、監視体制の強化を求める声が高まりそうだ。 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はあ、また中国製ですか。どうしたもんだろうねぇ と
思っていたところ。。。

何気なく該当商品に目をやってみると
「お弁当大人気!豚肉のごぼう巻き」の文字が。

ん?待てよ?

豚肉のごぼう巻き

オレ食ってるし!今日の朝ご飯に食ってるし!
しかも昨日の朝も食ってるし!

なんか調子悪い気がしてたのはこのせいだったのか?

ふざけやがって、一気に当事者になっちまったよ!

なんか、具合悪くなってきた。。。
さて、どうしてくれようか。。。
posted by 渋吉 at 23:13 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
二日続けて朝食に豚肉のごぼう巻きですか。
Posted by at 2008年01月30日 23:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス(ブログには公開されません):

ホームページURL:

コメント:

認証(表示されている文字列を入力してください):
devt